2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

くんかんブログ始動!しますた

初めての方もお知り合いの方もこんにちは。
宮城ま咲です。
犬のブログかも!と思って来た人ごめんなさい。
犬、ほとんど出ません。むしろ猫!

えーと、
このブログは
平成19年(2007年)5月に出版した
『訓薫諫甘』
という詩集もどきについての紹介とか、セルフレビューなんかを中心にやっていこうかと思っちょります。
時々イラストとか写真もあるよ。ですよ

キュンときゃんのつぶやき…?

っていう感じです!(なにが

次から
本文(または使用したイラストか写真)を1点プラスの
それに解説とか、実生活で「ホントあるある!」って思ったこととか
書いていこうみたいな。


アマゾンにも委託しているのでこっちも必死です←
趣味と思われてることが多いですがひっそり本業です←←
まぁ日頃はタイトルつきの原稿用紙2~4枚とかをメインに書いてますが。
それがまた、あなた、なかなか載らないから既刊を頑張ってプッシュしとるのです。
がんばります
がんばります
大切なことなので2回ry

訓薫諫甘訓薫諫甘
(2007/05/20)
宮城 ま咲

商品詳細を見る


裏側までべっとべと、これはひどいジュースをこぼした絨毯でもシャ○ワウが吸い取ってくれる並みに

嘘じゃないよー!!
取り扱ってるよー!!



個別の紹介はこれからやっていきますが、

私が気に入ってるやつ。いくつか

-0-0-0-0-0-


          方向が正しくても
         行きすぎちゃったら
      目的地には着かないんだよ


---------


         ちょっと前まで
  「芸能人は良い商品しかCMしない」
          と思ってた

---------


          誰かに
          何かを
     誇示するための恋愛は
     もう やめませんか?


-0-0-0-0-0-

なんかー、打ってみたら一層、短いと感じるなぁ。
今更?(笑)
くんかんは、こういう、
長くても5行くらいの作品を1ページに1つずつ
もしくはイラスト
もしくは写真
みたいな本です。
中身の割に立派な作りの本だともっぱらの噂です(どこで


ここでは、収録作品(うん、作品って呼ぶほど長くないですね)の他にも
原稿を持っていく段階でお留守番要員にしたものも紹介して行こうかなと思ってます。
あとは、似たような量で新しく考えついたらそれものっけてみようかとか…。


ではでは
とりあえずは第1回記事でした。
みなさまよろしくお願いします。


17:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
